整体&リラクゼーション HOGUS | 日記 | 消防車ジャーです(笑)  


2011/04/15
消防車ジャーです(笑)  



 今日も理暖かいですね。  こんなポカポカお天気の時は、ゆっくりピクニックに行きたくなりま

 すねo(〃^▽^〃)o
 
 今日は、私の子供の笑い話・・・・

 もう2歳なった息子☆

 天気がいいのに長靴と雨用の帽子・・・・

 毎日の彼のおしゃれ☆  外から帰ってきたら長靴の中は砂場かと思うくらいの

 砂・砂。すな!

 玄関がいつも砂だらけです・・・・

 そんな彼の今日の気分は、『なりきり消防士』  自転車の防犯用のチェーンを

 ホースに見立て  『消防車 ジャーーーーー』
 
 これほどに大きな声が出るかと、思うくらいの声で  ハハハ。。。

 大満足の彼。。  子供って面白いですよね。

       明日のエステ・アロマの予約は
      全て入っており空きがございません。

    
      来週はまだ、所々に予約が空いてますので
          お電話でお問い合わせください。






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ松江パート2
Bread&Sweets こぱん
11DOG
モルックカフェ Tee-Time 南林間 
母と子のまきクリニック(mother and fetus maki Clinic)