整体&リラクゼーション HOGUS | 日記 | 消防車ジャーです(笑)  

JR・山陽垂水駅西口から南へ徒歩1分のところにある隠れ家的 整体・アロマ・エステ総合サロン

Top >  日記 > 消防車ジャーです(笑)  

整体&リラクゼーション HOGUS の日記

消防車ジャーです(笑)  

2011.04.15


 今日も理暖かいですね。  こんなポカポカお天気の時は、ゆっくりピクニックに行きたくなりま

 すねo(〃^▽^〃)o
 
 今日は、私の子供の笑い話・・・・

 もう2歳なった息子☆

 天気がいいのに長靴と雨用の帽子・・・・

 毎日の彼のおしゃれ☆  外から帰ってきたら長靴の中は砂場かと思うくらいの

 砂・砂。すな!

 玄関がいつも砂だらけです・・・・

 そんな彼の今日の気分は、『なりきり消防士』  自転車の防犯用のチェーンを

 ホースに見立て  『消防車 ジャーーーーー』
 
 これほどに大きな声が出るかと、思うくらいの声で  ハハハ。。。

 大満足の彼。。  子供って面白いですよね。

       明日のエステ・アロマの予約は
      全て入っており空きがございません。

    
      来週はまだ、所々に予約が空いてますので
          お電話でお問い合わせください。




消防車ジャーです(笑)  

日記一覧へ戻る

【PR】  グランジュエル  金・プラチナ・ダイヤ買取 ディートレード  (有)ユニバース   ハローストレージ狭山パート1  サイン&ディスプレイ  住友広告